男性がバスと衝突する瞬間

PRRMTのバイテム
バスがあまりスピードを出していなかったのは幸いでしたが、といっても相手は大型のバス・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

星のカービィ 夢の泉の物語 ボス戦のまとめ!!

PRゲームムービー
「星のカービィ 夢の泉の物語」にてボスとの戦闘をまとめた動画です。立ち回りもうまく、ほとんどダメージを受けずにボスを撃破していきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

こんな「ぼうけんのしょ」の消え方はイヤだ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ドラゴンクエストプレイヤーなら一度は経験したことがあるかと思いますが、そんな「ぼうけんのしょは消えてしまいました」を様々なバリエーションでおもしろく表現した作品です。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

改造マリオワールド「クッパの逆襲」を 高速クリア!!

PRRMTのバイテム
改造マリオワールド「クッパの逆襲」の高速クリア動画(TAS)です。製品版のマリオワールドと比較するとメルヘンチックで、かわいいマリオワールドとなっています。クオリティも高すぎ!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

史上最大のぷよぷよ大量同時消し!!!!

PRゲームムービー
ぷよぷよ〜んの「とことんぷよぷよ-ちいさいぷよぷよ」にて、夢の大量同時消しを実現させたやり込み動画です。気持ちの良いプレイですが、予想外の出来事に処理落ちしております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

バギーで丘登り成功!と思いきや悲劇が・・・

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
急勾配な丘を猛然と登っていき、頂上到達を目前にしてまさかの連続バック転。運転手さんは大丈夫なんでしょか。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【目を疑った!!】プロペラが静止したまま飛ぶヘリコプター!?

PRRMTのバイテム
プロペラが停止した状態のまま飛ぶヘリコプターの映像。…ではなく、撮影方法によってこういう風に見えるらしいです。プロペラの音は聞こえるのに止まって見えるなんて、不思議な感じです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

丘をチーズと一緒に凄い勢いで転がるお祭り

PRゲームムービー
200年の歴史を誇るイギリスのチーズ追いかけ祭(いちおうレースだとか)の映像。見てるとワクワクしてくるなー、童心に還って転がり回ってみたい。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ロックマン7高速クリア】ボスが凄いスピードで成仏www

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
「ロックマン7 宿命の対決!」の高速クリア動画(TAS)です。移動時もボス戦も無駄のない動きで攻略していきます。ボスが凄いスピードで成仏していきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

玉木宏と深田恭子のラブラブ2ショット

PR爆発的人気 exclamation×2
玉木宏&深田恭子が共演をキッカケに本当に恋愛中だったお宝。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ケーキのろうそくを消す子ども達

PRRMTのバイテム
1年に1度の火消しタイム。待ちに待った極上の楽しみを奪われようものなら、相手が女の子でもつば吐いて怒りの咆哮です。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオランドでありがちなことwwww

PRゲームムービー
「スーパーマリオランド」でありがちな出来事をまとめた動画の紹介です。並んだコインをスルーしたり、UFOの上に乗ろうとしたりと私も同じ経験があるので共感できました。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

何だか心地良い逆再生ムービー

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
全体的にのほほんとした雰囲気で、BGMも素敵なリバース映像です。ワンちゃんも登場。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【よく見たら】サザエさんのおかしな箇所のまとめ【おかしいぞ】

PRRMTのバイテム
すぐに変だと気づくものもあれば、指摘されないと見過ごしてしまうものもあります。(カツオの言い間違い)(花沢さんの手の届く距離じゃない) (タラちゃんの右腕が長い)(タラちゃんの右足がない)(チャイムに手が届かないはずなのに)

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

トルネコの大冒険3アドバンス 異世界の迷宮95F〜99F

PRゲームムービー
トルネコの大冒険3アドバンスよりエクストラモード「異世界の迷宮」をクリアしている動画(95F〜99F)の紹介です。1つのミスも許されない領域なので慎重に行動していきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

20世紀最大のピアニストの1人、スヴャトスラフ・リヒテルの超絶技巧動画

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
死後に残されたプライベートレコーディングの中には超絶技巧を要することで知られるショパンの練習曲の作品10の4のビデオが残されているが、全曲を1分32秒で演奏しており、恐らくはこの作品の最高速演奏と言われている。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

怒りの携帯投げ!!!

PRRMTのバイテム
通話中にイタズラしてくる友人にイラッときてしまい・・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

