TV放送中の爆笑ハプニング(笑)

PRホストクラブ
テレビ番組で司会者がドアを開けて、中の人と話をし、次のドアを開けようとした時…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

集団脱走するも、5秒で御用

PR詳細
多数の利なんてあったもんじゃありません。脱走を試みるも柱に捕らえられてしまう3人組。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

みんなのゴルフ5 パンチラ映像(;´Д`)ハァハァ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
発売されて間もない「みんなのゴルフ5」ですが、早速パンチラネタが投稿されていました。パンチラもいいですが、はためくスカートや草木の描写もリアルなのでそこにも注目して見て下さいね!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

(放送事故)一瞬むっとする(笑)

PRRMTのバイテム
生放送の中継中に、強風で照明が倒れてきてレポーターに直撃し、元の位置に戻すが…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

感動!!!テトリス 3分29秒で最高スコア999999!!!!!

PRゲームムービー
FC版テトリスにて3分29秒という高速タイムで最高スコアに達している神業映像です。技術も凄いですが、最初にブロックを積んで、落下にかかる時間を短縮しているアイデアに感動しました!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

店じまいをしようとしたら…

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
店じまいをしようとするお姉さん。シャッターを閉めた途端に電話が鳴り出します。これは電話の悪い使用方法ですね〜

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

全裸で部屋に突入(笑)

PRRMTのバイテム
家に帰ってきた男は、服を脱いで全裸になり、自分の妻を驚かそうとそのまま妻の居る部屋に突入し…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

建物の爆破解体、失敗。

PRゲームムービー
緻密な計算を行い、爆薬を最適な位置に設置しビルを見事に倒壊させる爆破解体の、失敗映像です。ある意味、貴重なんでしょうか。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

乳ゆれがやめられない

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
エアーマンが倒せないのパロディ作品「乳ゆれがやめられない」。乳ゆれがやめられない歌詞と同時に3Dキャラの乳ゆれ映像が流れます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ラップ娘 「小島あやめ」さんの映像まとめ

PRRMTのバイテム
一部地域で限定放送されているACレモングループの「アクアクララ」等のラップ調のCMが話題を呼んでいて「ラップ娘」と呼ばれている小島あやめさんの映像です!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

素人が制作した実写版ゼルダの伝説!

PRゲームムービー
素人が制作した実写版のゼルダの伝説! ゼルダのコスプレをした男性が、アイテムを駆使し冒険していく内容です。効果音がつくと一気に作品の質が上がる気がします。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

モデルの転び方に笑いが止まらないニュースキャスター

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ファッションショーでじょうろを持った女性モデルが2度転倒、2回目の転び方がアナウンサーのツボに入ったようです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

駅でのパンチラに一言(笑)

PRRMTのバイテム
駅の階段でミニスカートの女性がパンチラを気にして…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

児玉幸子 磁性流体アートの世界

PRゲームムービー
1週間ほど前に東京大学で開かれていた国際会議「ユビキタス・メディア」等にも出展された、磁性を持つ液体、磁性流体を使用した芸術作品の映像。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

女性3Dキャラ限定の乳揺れムービー集

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ザ・キング・オブ・ファイターズの不知火舞や、DEMENTOのフィオナ・ベリなどの女性キャラクターによる乳揺れ映像集です。エロゲーではないのに、こだわっていますね。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【神業!】クリスタルボールを使ったコンタクトジャグリング

PRRMTのバイテム
水晶玉のようなクリスタルボールを使ってコンタクトジャグリングをしている神業映像の紹介です。まるで体に吸い付いているかのような見事なパフォーマンスです!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオブラザーズ3のパロディ作品

PRゲームムービー
スーパーマリオブラザーズ3のパロディ動画です! 8つのネタで構成されていて、面白い作品となっています。 個人的には3つ目のネタと7つ目のネタが笑えました!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

真・地方戦隊キタカントー

PRRMTのバイテム
平凡な毎日にだらけている地方戦隊キタカントー!今日は突然「怪人」のお客さんが基地にやってきました。しかしメンバーの接待が悪く、仲間同士で喧嘩を始めます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

男たちの熱い視線

PRゲームムービー
男性たちに、視線の先が赤く光り、彼らがどこを見ているかわかる特殊メガネを着けさせる。男性たちは、ポスターや女性のどこを眼で追っているのか。最後w

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

