バドミントン時速305kmスマッシュ!!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
男子シングルス選手で初めてオリンピックと世界選手権の2大タイトルを獲得した、インドネシア(バドミントンが国技)の英雄選手タウフィックの映像。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

餓狼伝説スペシャル 全キャラクターの必殺技映像集

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
1993年に発売された餓狼伝説のバージョンアップ的な作品「餓狼伝説スペシャル」より、全キャラクターによる必殺技映像集です。動画の編集も上手で、スムーズに必殺技を見ることができます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

アメリカで大人気のゲーム「ヘイロー」とは?

PR詳細
アメリカで社会現象にもなっているほど大人気のゲームソフト「ヘイロー」の最新作が先日発売されました。日本ではあまり馴染みのないタイトルですが、ヘイローとはどのようなゲームなのでしょうか?

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

シフラが演奏する難曲「半音階的大ギャロップ」

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
超絶技巧練習曲で知られるリストが作曲した難曲"半音階的大ギャロップ"を、超絶技巧ピアニストとして名高いシフラが演奏。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

生田斗真がラジかるッに出演

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
人気爆発中の生田斗真がラジかるッに出演記念!流出お宝★映像

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

傘を広げて高い所から飛び降りると

PR詳細
メリー・ポピンズだって傘で宙を舞ってたし、俺もお昼の空中散歩としゃれ込もうかな。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ドラゴンクエストっぽいメニューで心霊写真を作っていく製作過程

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
画像編集ソフトを使って心霊写真を作っていく製作過程を閲覧できる作品。ドラゴンクエストっぽいメニューで、だんだんと加工されていき心霊写真が出来上がります。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ゴミ箱に落ちた猫

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
猫だって、別に油断してたわけじゃないんです。一見普通の地面に見えて、突然回転するなんて反則だよなあ。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

犬が車を運転しちゃうドッキリ(笑)

PR詳細
突然、街中で犬が運転するワゴン車が登場し、仕掛け人の男性がその犬に道を教えて…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

DS版「ドラゴンクエスト4〜導かれし者たち〜」のトレーラームービー

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
11月22日に発売が決定した任天堂DS版「ドラゴンクエスト4〜導かれし者たち〜」のトレーラームービーの紹介。ゲームプレイ画面も出てきますが、非常に綺麗。これは売れそうな予感がします!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

こいつはホントに協力する気があるのか?

PR詳細
数々の良作を製作してきた「てつくずおきば」さんと「TEAMねこかん」さんのコラボ作品。ロックマンをネタにした「こいつはホントに協力する気があるのか?」という作品です。オススメ!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

もしダース・ベイダー卿がハーモニカ奏者だったら

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
スター・ウォーズ旧3部作の最終編、シスの暗黒卿:ダース・ベイダーがルークの前でマスクを外す重要なシーン。確かに、あの口に付けている機械はハーモニカにも見えます。演奏に対してのルークの反応は…。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

リングにうまく上がれないボクサーwww

PR詳細
なぜかうまくロープをくぐって、リングに上がれないボクサーの映像。試合にはみごと勝利していますが、試合が終わってリングから出るときもやはりロープに引っかかっています。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スノーボーダーの大大ジャンプ!!!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
雪山の山頂から勢い良く滑り降りてくるスノーボーダー。そこも大冒険なんですが、その滑走の勢いをつけての最後のジャンプがでかいでかい。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

アメトークスペシャルで和田アキ子さんと孫悟空が対決

PR詳細
前回のアメトークスペシャルより、ドラゴンボールデータカードダスで和田アキ子さんとスーパーサイヤ人3の孫悟空が対決!天下一武道会のステージで激しい戦いを繰り広げています。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ピラニア>植木ばさみ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
園芸刃物が無いので悪名高きピラニアで・・。水から上がっていても切れ味抜群だけど、危険性も高すぎ。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

赤西仁が番組中に英語でマジ告白!!

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
赤西みたいな告白されたら誰だって照れますよね(^^) リア・ディゾンが羨ましいですね! みんなから告白されて・・・。 上田はどうかと思いますが・・(笑)

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ドラマ「ライフ」のあるシーンを逆再生すると・・・

PR詳細
ドラマ「ライフ」より、ひまわりを切る佐古君のシーンを逆再生すると面白いことになっています。言語は韓国語っぽくなり、佐古君はマジシャンみたい…。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

バッターの放ったバットが地面に立つという奇跡の瞬間

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
先週行われたメッツ対ブレーブス戦、マーティン・プラド選手がほうったバットが、まるで茶柱のように・・。これでホームランだったらパーフェクトなんですが、残念ながらゴロでアウトに。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【クロノトリガー】 13種類のエンディング

PR詳細
スーパーファミコン用ソフト「クロノトリガー」より13種類のエンディングを紹介。特定の条件を満たしているかどうかでエンディングが変わってくるそうです。それにしても13種類もあったとは…。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

