ムリヤリ腕を切断・・・!?

PR詳細
中ほどまではザックリいっているものの、中々最後まで切り落とせずもがく男性。グロじゃないけど結構リアルです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ゼルダの伝説1 最速クリア動画

PR松○亜弥似娘GET!夏に向けて彼女作り (;´Д`)ハァハァ
ディスクシステムで1986年2月21日に発売され人気を誇った「ゼルダの伝説」のファミコンへの移植版「ゼルダの伝説1」の最速クリア動画です。25分というタイムをたたき出しております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【FF9】オズマを全員LV1で1ターン撃破

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ファイナルファンタジー9から、オズマを全員LV1で1ターン撃破動画です。 明らかに無謀かと思いきや。 見てみれば、ああなるほどー!という感じ。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

超サイヤ伝説 連射機を使ったら起きたヒドイバグ

PRマイダーリンを探してね
SFC「ドラゴンボールZ 超サイヤ伝説」で連射機を使ったら起きた酷いバグの動画の紹介!ピッコロさんはどこに行ってしまったのでしょうか。バグが多いゲームですが、超サイヤ伝説は当時ハマりました。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

500年間における女性の肖像の移り変わり

PRホストクラブ
ダ・ヴィンチ、ラファエロからダリ、モディリアーニ、ピカソまで数々の画家が描いた女性の絵画が流れるように変化していきます。音消してじーーっと見てるとなんだか怖い。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

かめはめ波を習得した男性の動画

PR衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開! (;´Д`)ハァハァ
ついに!!かめはめ波を習得した男性の映像!短いのですが迫力のある「かめはめ波」を撃ってくれます!家の中で撃っているので壁も吹き飛んだはず!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

嵐のリーダーは本当に大野でいいのかという疑問

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
バーに誘っておいて先に帰って、 しかもお金足りてないって(笑)

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

世界一 運のいい男

PRマイダーリンを探してね !!!
常にマイペースで運のイイ男の映像です。レース中のサーキットを渡ったり、高層ビルの鉄骨を歩いたりしても決して危険な目に遭いません!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

たまたま見つけたマリオワールド最強(?)の裏技

PR松○亜弥似娘GET!夏に向けて彼女作り (;´Д`)ハァハァ
スーパーマリオワールドのチョコレー島にて、たまたま見つけたマリオワールド最強(?)の裏技の紹介です。1UPキノコが大量に出てきたり、ヨッシーのタマゴが大量に出てきたり凄いことになっています。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

山火事で燃える「自分の家」をリポートするリポーター

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
仕事とはいえ、こんなに悲しいことがあるでしょうか。今月23日の米サンディエゴで起きた大規模山火事により、地元リポーターのラリー・ヒメルさんは燃え盛る自宅を実況中継することになってしまいました。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

人の顔をジーッと見続けるロボット

PRマイダーリンを探してね !!!
クモっぽい形をした凝視ロボ。時々足を上げたり、顔を追跡する際の動きもかなりリアルです。さらに、一定時間撮影するとそれをウェブにアップまでしちゃう曲者。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

エクセルでぷよぷよつくってみた

PR松○亜弥似娘GET!夏に向けて彼女作り (;´Д`)ハァハァ
エクセルVBAを使ってぷよぷよをつくった作品です。 製作者のサイトではこのゲームをダウンロードするこができます。プログラミングの知識が凄いですねぇ。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

丘の上からタイヤを転がしたらタイヤが高さ20mのジャンプ

PR松○亜弥似娘GET!夏に向けて彼女作り (;´Д`)ハァハァ
丘の上に停めた車の荷台から、大きなタイヤを転がしてみると、見事にぐんぐん転がって行き、隆起のところで大ジャンプ。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

メトロイドシリーズのサムス・アランを真面目に描いてみた

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
メトロイドシリーズの主人公である「サムス・アラン」を描いた作品です。色のつけ方が非常に上手で、画面から浮き出て見えるほど立体感のあるサムス・アランです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ロマンシング サ・ガ】 バグ映像集

PRマイダーリンを探してね !!!
1992年に発売されたスーパーファミコン用ソフト「ロマンシング サ・ガ」のバグ技映像集の紹介です。バグが多いのが特徴だそうですが、ワンダースワンカラー版ではほとんど改善されているそうです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

若い女性を老婆にする特殊効果が出来るまで

PR松○亜弥似娘GET!夏に向けて彼女作り (;´Д`)ハァハァ
若い女性を老婆に変える特殊メイクが出来るまでの映像。顔の型を取って作ったフェイスマスクにシミやシワなどをつけていくことで、老婆の顔を作り上げています。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

上田竜也と錦戸亮 不仲

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
関ジャニ∞の錦戸亮と不仲なのか・・・!? 錦戸が上田にキレた・・・!?[

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ピラミッドを糸で埋め尽くすソニー「ブラビア」の実写CM

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
すごいことやるなー。Sony BRAVIAの新CMは超大量の糸巻き巻きを実際に撒き撒きし、ピラミッドの一面をカラフルに仕立て上げちゃいます・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

2万枚のトランプで州の議事堂を再現し、スイカで破壊

PRマイダーリンを探してね !!!
丸3日がかりで作られたトランプ議事堂(再現されたのはアメリカのロードアイランド州のもの)。使われたトランプは400セット超の22000枚・・!崩壊は一瞬。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

