【ディノクライシス2】コレが最速!タイムアタック!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
2000年に発売されたプレイステーション用ソフト「ディノクライシス2」の最速クリア動画の紹介です。3つの早解きポイントを心掛け、1時間5分でランクSクリアしております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

えんま様「ずっと俺のターンwwwwwwww」

PR人気のコミュニティサイト 「・・・。」
ラスボスのカルラを1ターンで撃破している動画。さすがのカルラも超連続攻撃されたら何もできません。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーナルトブラザーズ

PRフィデリ !!!
スーパーマリオブラザーズの主人公が「ナルト」だったらというパロディ作品です。体が大きくて操作が難しいように感じますが、後半はスターを入手してスピーディーに攻略していきます。九尾の力も…!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【鬼武者2最速クリア】1時間以内でラスボスを撃破!!!!!

PRフィデリ !!!
2002年に発売されたプレイステーション用ソフト「鬼武者2」の最速クリアのやり込み動画の紹介です。なんと1時間以内でラスボスを撃破しているのですが、気になるポイントとは!?

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

大魔界村にて空中浮遊できるバグ技

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
1988年に発売されたアクションゲーム「大魔界村」より、空中浮遊ができるバグ技の紹介。橋が落ちる瞬間に切り返すことで可能になり、マップを楽に進めることができるそうです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

全自動ルイージ

PRフィデリ !!!
流行りの全自動シリーズですが、今回はルイージが主役の「全自動ルイージ」の紹介です。マップの構成も面白く、画質も綺麗なのでオススメの作品。所詮はルイージと思わせるかのようなオチもイイ!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ドラクエ6】 理論値上の最大ダメージを出す!!!!

PRフィデリ !!!
@力500のキャラにメタルキングの剣と力のルビーを装備。(主人公ならラミアスの剣) A捨て身を使う敵と戦う。 Bルカニ等で敵の守備力を0にする。 Cバイキルト&力(気合い)ためで準備。 D敵が捨て身をしてくる時に正拳突き。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ドラクエ5】ミルドラース低レベル撃破!!!

PRホストクラブ
プレイステーション2版「ドラゴンクエスト5〜天空の花嫁〜」にて、最終ボスのミルドラースを低レベルで撃破するやり込み動画です。全員のレベルは総合しても100をきっております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオブラザーズにありがちなこと

PRBtoBポータル
1985年に発売されたファミコン用ソフト「スーパーマリオブラザーズ」にて、ありがちなネタをまとめた作品です。自分も当時やっていた行為がいくつか含まれていたので共感できる作品でした。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ドラゴンクエストソード】スライム100匹を40秒で斬る方法

PRBtoBポータル
ドラゴンクエストソードより一番難しいといわれているスライム100での40秒斬り(EXランク)の出し方を丁寧に解説してくれる動画。まだできていない人は、この動画は参考になるのではないでしょうか。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【デッドオアアライブ】リアル過ぎるかすみの乳揺れ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
デッドオアアライブの人気キャラクター「かすみ」のリアルな乳揺れ映像です。職人さんが3Dアニメーションでリアルに再現した作品だと思われます。男性の方は何度も再生してしまうはず!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スパルタンXのパロディ映像集

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ファミコンの「スパルタンX」に、マリオやストリートファイターなど様々な作品をコラボさせた改造ネタです。後半はロックマンが大活躍します。スパルタンXをプレイしたことがない人でも楽しめる作品です。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ドラゴンクエスト8】 船落ちバグ

PR詳細
海辺の教会近くの岸壁に船で上陸し、直後にうまく引き返すと船の桟橋の隙間から落ちることができるそうです。この動画では船入手直後には行けない筈のリブルアーチまで行っております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ポケモンを擬人化したら、こんなに可愛くなりました!

PR詳細
2ちゃんねるVIP板の「安価で適当にポケモン擬人化描く」というスレッドに貼られていた、ポケモンの擬人化イラストをスライドショーでまとめた作品です。もう絵が上手すぎ可愛すぎ格好よすぎ!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

みんなのゴルフ5 パンチラ映像(;´Д`)ハァハァ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
発売されて間もない「みんなのゴルフ5」ですが、早速パンチラネタが投稿されていました。パンチラもいいですが、はためくスカートや草木の描写もリアルなのでそこにも注目して見て下さいね!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

感動!!!テトリス 3分29秒で最高スコア999999!!!!!

PRゲームムービー
FC版テトリスにて3分29秒という高速タイムで最高スコアに達している神業映像です。技術も凄いですが、最初にブロックを積んで、落下にかかる時間を短縮しているアイデアに感動しました!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

乳ゆれがやめられない

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
エアーマンが倒せないのパロディ作品「乳ゆれがやめられない」。乳ゆれがやめられない歌詞と同時に3Dキャラの乳ゆれ映像が流れます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

素人が制作した実写版ゼルダの伝説!

PRゲームムービー
素人が制作した実写版のゼルダの伝説! ゼルダのコスプレをした男性が、アイテムを駆使し冒険していく内容です。効果音がつくと一気に作品の質が上がる気がします。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

女性3Dキャラ限定の乳揺れムービー集

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ザ・キング・オブ・ファイターズの不知火舞や、DEMENTOのフィオナ・ベリなどの女性キャラクターによる乳揺れ映像集です。エロゲーではないのに、こだわっていますね。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオブラザーズ3のパロディ作品

PRゲームムービー
スーパーマリオブラザーズ3のパロディ動画です! 8つのネタで構成されていて、面白い作品となっています。 個人的には3つ目のネタと7つ目のネタが笑えました!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

