バイオハザードの世界で活躍する女性たちの画像集

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
バイオハザードの世界で活躍する女性たちの画像がスライドショーで再生されます。中には実写版アシュリーの画像やエイダのフィギュアなど、見たことのない画像が見れて楽しかったです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【マリオブラザーズ】 1-2のコイン部屋のブロックをどこまで壊せるか?

PRゲームムービー
普通はコインだけ取って進んで行く部屋ですが、この動画ではコイン部屋のブロックをどれだけ壊せるか挑戦しています。遊びで壊しまくったことはありますが、ここまで壊せませんでした。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【大山のぶ代】アルカノイド神プレイ

PRゲームムービー
ドラえもんの声優で有名な大山のぶ代さんはブロック崩し「アルカノイド」が得意というトリビアです。アイテムを拾うたびドラえもんの声で発言してくれて何だか嬉しい!100円で全クリは凄い…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

世にも奇妙な物語「悪魔のゲームソフト」

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
世にも奇妙な物語より「悪魔のゲームソフト」のお話。 指定した相手と怪獣を戦わせる謎のゲームを持った少年。 一体このゲームにはどんな秘密があるのでしょうか?

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

Line Riderでスーパーマリオブラザーズの1−1ステージを再現

PRゲームムービー
Line Riderとは自分が描いた線の上をキャラが走るお絵かきゲームのようなもの。それでスーパーマリオブラザーズの1−1ステージを再現した映像です。ここまで再現できれば気持ちがいい!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ポケモン ダイヤモンド・パール 伝説のポケモンと接触動画

PRゲームムービー
ポケットモンスターのダイヤモンド・パールにて、通常プレイでは入手不可能と言われている伝説のポケモン3匹(ダークライ、シェイミ、アルセウス)と接触する貴重な動画です。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

マインスイーパー 上級編を46秒で攻略!!!

PRゲームムービー
パソコンに最初から入っていることの多いマインスイーパーですが、その上級編を46秒で攻略するという高速クリア動画です。1つもフラッグをつけずに爆弾処理をしているところも凄い!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

実写でドラクエの呪文を再現してみた

PRRMTのバイテム
ネットランナーの2007年3月号連動企画で製作された動画のようです。スライム相手にドラクエの呪文を実写で再現した映像!危険なのでみなさんは真似しないようにw

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

(・∀・) イイ!BMSで「思い出は億千万」をプレイした映像!!

PRゲームムービー
BM98と言うソフトでできるビートマニア風のゲーム「BMS」で、ロックマン2の思い出は億千万をプレイした動画です。アニメーションには涼宮ハルヒの憂鬱より、バンド映像が使われております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ストリートファイターZERO パーフェクトクリア動画

PRRMTのバイテム
ストリートファイターZEROの最高難易度をオールパーフェクトでクリアしている動画です。リュウとケンと豪鬼の3人のオールパーフェクト動画を紹介。終始ノーダメージはかなりの集中力がいると思います。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオワールド バグ技や無限1UPのテクニック映像集!!!!

PRゲームムービー
スーパーマリオワールドより裏技・バグ技・無限増殖などのテクニックをまとめた動画です。知らない技やマニアックな技が多数あったので楽しんで見ることができました。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ピクミン ダマグモ瞬殺!!!!

PRRMTのバイテム
本来なら黄色ピクミンで少しずつ削っていくんですが、この動画はダマグモの着地地点を熟知していて、着地地点にピクミンを配置して落ちてきた瞬間に総攻撃をかけて瞬殺しています。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオワールド 自動でクリアできてしまう改造ステージ

PRゲームムービー
スーパーマリオワールドを改造して動かなくてもクリアできてしまう全自動のマリオ動画です。ゴールまでの様々な仕掛けが面白くピタゴラスイッチ感覚で見れてしまう。最後、本当に乙でした!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

星のカービィ 夢の泉の物語 ボス戦のまとめ!!

PRゲームムービー
「星のカービィ 夢の泉の物語」にてボスとの戦闘をまとめた動画です。立ち回りもうまく、ほとんどダメージを受けずにボスを撃破していきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

こんな「ぼうけんのしょ」の消え方はイヤだ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ドラゴンクエストプレイヤーなら一度は経験したことがあるかと思いますが、そんな「ぼうけんのしょは消えてしまいました」を様々なバリエーションでおもしろく表現した作品です。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

改造マリオワールド「クッパの逆襲」を 高速クリア!!

PRRMTのバイテム
改造マリオワールド「クッパの逆襲」の高速クリア動画(TAS)です。製品版のマリオワールドと比較するとメルヘンチックで、かわいいマリオワールドとなっています。クオリティも高すぎ!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

史上最大のぷよぷよ大量同時消し!!!!

PRゲームムービー
ぷよぷよ〜んの「とことんぷよぷよ-ちいさいぷよぷよ」にて、夢の大量同時消しを実現させたやり込み動画です。気持ちの良いプレイですが、予想外の出来事に処理落ちしております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ロックマン7高速クリア】ボスが凄いスピードで成仏www

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
「ロックマン7 宿命の対決!」の高速クリア動画(TAS)です。移動時もボス戦も無駄のない動きで攻略していきます。ボスが凄いスピードで成仏していきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオランドでありがちなことwwww

PRゲームムービー
「スーパーマリオランド」でありがちな出来事をまとめた動画の紹介です。並んだコインをスルーしたり、UFOの上に乗ろうとしたりと私も同じ経験があるので共感できました。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

トルネコの大冒険3アドバンス 異世界の迷宮95F〜99F

PRゲームムービー
トルネコの大冒険3アドバンスよりエクストラモード「異世界の迷宮」をクリアしている動画(95F〜99F)の紹介です。1つのミスも許されない領域なので慎重に行動していきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

