テトリス 超スピードスーパープレイ!!

PRとにかくすごいです!
テトリス・ザ・グランドマスター3よりシラセモードのスーパープレイ動画の紹介。早送りしているのではないかと疑いたくなるような超スピードで的確にブロックを置いていきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

逆転裁判の名言・珍言・笑言集

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
逆転裁判「初めての逆転」での名言・珍言・笑言をまとめた動画を紹介。普通にプレイした場合、選ぶ確立が低いであろう選択肢を選択しています。裁判官のツッコミはけっこう酷いです!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ロックマン(MUGEN版)をクリアしてみる【セル強過ぎ】

PRとにかくすごいです!
同人ゲーム「MUGEN」を使ってロックマンをクリアする改造動画。ロックマンの代わりにジョジョキャラ「DIO」や、ドラゴンボールキャラ「セル」が主人公になって戦ってくれます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ぷよぷよフィーバー】すご過ぎ!!19連鎖全消し合戦!

PRとにかくすごいです!
ぷよぷよフィーバーオンラインにて両者同時のタイミングで19連鎖全消しを発動させるという恐ろしい動画です。1Pが階段連鎖、2Pが挟み込み連鎖とそれぞれ組み方も違います。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

FF5 マジックポットを無理やり倒す

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
マジックポットを攻撃で撃破するというやり込み動画!「エリクサーをちょうだい」の後に体力を全回復する特性を持った敵なので、それまでの間にHP65255を0にしなければなりません

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

SFC版マリオカート「レインボーロード」世界記録!!

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
SFC版マリオカートの「レインボーロード」でクッパを使い世界記録を出している映像です。1分25秒45という素晴らしいタイムで駆け抜けております。限界ギリギリのドリフトには圧巻されます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ロマサガ2 七英雄を1人でノーダメージ撃破!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ロマンシングサガ2にてラスボスの七英雄を、たった1人でノーダメージ撃破した動画です。かなり練られた戦術で計算された行動をとっています。ラスボスの威厳がなくなってしまう動画ですw

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【トレイ開け】PS2版ドラクエ5のストーリーを大きく崩す禁断の裏技

PRとにかくすごいです!
PS2版ドラゴンクエスト5の禁断の裏技です。この技を使えばビアンカを2人にしたり幼年時代に青年時代のボスを倒せたりとストーリーを大きく外れて楽しむことができます。→参考サイト

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

FF7 召還獣ハーデスが作っていたものとは?

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
昔のあの有名なCMとFFのMAD。 ファイナルファンタジーZの召還獣「ハーデス」が暗黒の釜で作っていたものとは何でしょうか?

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

キャプテン翼 すんごい技詰め合わせ動画

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
PS2のキャプテン翼から、豪快な技の詰め合わせ動画です。 この、ありえない技の応酬が楽しすぎますwww

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

クラッシュ万事休すwww

PRとにかくすごいです!
実写版クラッシュバンディクーのお馬鹿ムービー! この動画はクラッシュ・バンディクー2の裏技で見れる隠しムービー。裏技の方法はゲーム起動時に○、L1、R1、←長押しです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

大乱闘スマッシュブラザーズ カービィで最高得点に挑戦!!

PRとにかくすごいです!
大乱闘スマッシュブラザーズの1Pプレイ(ベリーハード)で最高得点を目指した神業プレイ!ほとんどの戦闘が開始直後にゲームセットになってしまいます。このカービィは強すぎる!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

クリボーの様子がいつもと違うようですwwww

PRとにかくすごいです!
スーパーマリオブラザーズにて、いつもとは違ったクリボーが出現しました。恐らくはマリオの踏み攻撃に対する免疫ができた新たな生態変化だと思われます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ロマサガ1〜3 敵避けメドレー!!

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
ロマサガ1〜3の敵避け動画にバトル曲を合わせてまとめたメドレー。大量の敵をギリギリで避けていくテクニックに圧巻です。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜を38分17秒でクリア!!

PRとにかくすごいです!
1993年にスーパーファミコンで発売されたソフト「がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜」を38分17秒でクリアする高速クリア動画です。ボスが瞬殺されていきます

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオボールを7分でクリア!!

PRとにかくすごいです!
ゲームボーイアドバンスで2004年8月に発売された「スーパーマリオボール」の最速クリア動画です。わずか7分でクリアしております。 動画の画質も綺麗なので非常に見応えがあります。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スト2ターボ 車バグでブランカとケンが・・・

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
ストリートファイター2ターボより、バグ動画の紹介。 制限時間内に車を破壊するBONUS STAGEでブランカとケンがおかしなことになります。特定の場所で必殺技を出すとなるのでしょうか…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

キモイクレヨンしんちゃん プロレス参戦!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
エキプロのエディット機能を使ってクレヨンしんちゃんのキャラクター達がプロレスに参戦!アクション仮面、みさえ、ヒロシ、幼稚園の仲間たちも出演。間違いなくしんちゃんはキモイw

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオフォーエバー最速クリア動画

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
非常に難易度の高いスーパーマリオブラザーズの改造版「スーパーマリオフォーエバー」を2分50秒でクリアする最速クリア動画です。様々な技を駆使してクリアしております。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオブラザーズ 〜いろんな裏技〜

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
スーパーマリオブラザーズの裏技まとめ動画を紹介。 有名な裏技からマイナーな物まで数多く収録しています。 ラストはヨッシーの大回転で終了w

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

