ファイナルファンタジー最速クリア動画!!

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
1987年12月18日にスクウェアから発売されたファミリーコンピュータ用ゲームソフト「ファイナルファンタジー」の最速クリア動画。 最初の名前を入力するシーンだけで最速を感じましたw

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

日本列島うんち化計画

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
桃太郎電鉄Xでおもしろい実験をしている動画。 日本列島をうんちで埋め尽くすとどうなるかという計画を実行しています。名づけて「日本列島うんち化計画」!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ツンデレおやじの対応【ドラクエ4】

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
ドラゴンクエスト4よりなんだかんだ言いながら結局一晩泊めてくれるツンデレオヤジの動画を紹介。果たしてオヤジは恐竜相手にもそのツンデレぶりを発揮できるのか?

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

魔界村をワンコインでクリア!!

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
1985年にカプコンから発売されたアーケードゲームの「魔界村」をワンコインでクリアしている動画。しかも1機もやられずにラスボスまで倒しちゃいます。難しいと評判の魔界村を100円でクリアするとは…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

トルネコの大冒険3 モンスター闘技場でコイン99999枚ゲットに成功!!

PRとにかくすごいです!
トルネコの大冒険3のモンスター闘技場で一度にコイン99999枚ゲットに成功しております。見事な読みと見事なモンスターの配置です。これはすぐにセーブしなくてはいけませんねw

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ぷよぷよ通 回転なしで13連鎖

PRとにかくすごいです!
ぷよぷよ通にてぷよぷよを一度も回転をさせずに13連鎖を組んでいます。運だけの連鎖だけではなく連鎖が計画されているところが凄いです!階段積みではないので見応えがあります。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ファイナルファンタジーの就職活動

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
就職活動をネタに作られたFFの物語! 内定をもらうために就職活動中の人間が必死にアピールします。果たしてどのような結末が待っているのでしょうか!?

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオUSA最速クリア!!(ワープなし)

PR人気のコミュニティサイト 左斜め下
スーパーマリオUSAのワープなし最速クリア動画。 プレイヤーのテクニックが神の領域に達しており、魅せるテクニックも多い動画。キャサリンの倒し方は半端じゃないです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ドラクエ3 パフパフでレベル99になる裏技

PRとにかくすごいです!
夢見るルビーを入手後、夜のアッサラームに行く→レベルを上げたいキャラを前から3番目に置いてそのキャラ以外は棺おけ→夢見るルビーを使ってパフパフのお姉さんと会話→パフパフ終了後、戦闘を行う

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパーマリオRPGを2時間51分でクリア!!

PRとにかくすごいです!
スーパーマリオRPGの最速クリア動画。 クリアタイムは2時間51分となっております。全部見るのは大変なのですが、3時間以内にクリアできるものなんですね〜。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

テイルズオブデスティニー2 ジューダスの隠し奥義「真神煉獄刹」

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
テイルズオブデスティニー2より、ジューダスの奥義からさらに派生する隠し奥義「真神煉獄刹」の動画の紹介。これを発動するとジューダスの仮面が戦闘中外れるようです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

F-ZERO MUTE CITY奇跡のタイム!

PRとにかくすごいです!
理論値とまで言われた伝説のタイムを更新した動画です。2〜ファイナルラップまで、ほとんどラップタイムにブレが無いですね。 これぞ奇跡のタイム!!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

知ってた?マリオの歴史ムービー

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
様々なジャンルのゲームに出ている配管工のマリオですが、数が多すぎて把握できてない人も多いのではないでしょうか?これはマリオの歴史をまとめたムービーです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【彼は本気を出した!】クッパ達が本気を出すようですwww

PR★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!
改造のスーパーマリオで敵が本気をだしているという動画。マリオにとって不利な状況が盛りだくさん。敵は本気で動いてるし、キノコも高速で移動しちゃうし、ファイアーも元気ないし、クッパ強すぎ!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ロマンシングサガ2 ラスボス3ターン撃破動画

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ロマンシングサガ2にてラスボスである七英雄の本体を3ターンで撃破した動画です。YouTubeの動画ページに詳しい解説が記載されております。興味のある方はそちらのほうも閲覧してみてください。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【ぷよぷよ通】史上最強の2連鎖「63個同時消し」

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
ぷよぷよで63個のぷよを同時に消すという神業動画。 ぷよぷよを組み立てるプロセスが最初から見れるので感動しました。それにしても2連鎖でこの威力はヤバイ!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

Romancing SaGa3 さよならなのだ

PRとにかくすごいです!
ロマサガ3のアウナス戦・雪だるま相討ちイベントです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

