繰り返し再生すると音が高くなっていく不思議なビデオ

PR松○亜弥似娘GET!夏に向けて彼女作り (;´Д`)ハァハァ
ビデオといっても、音だけです。約10秒間聞き終わったら、もう一度リピートで再生ボタンを押してみてください。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

世界が終わるその時に

PRBtoBポータル
この動画は様々な映画などの映像を繋ぎ合わせて日常が絶望に変わる瞬間を再現しているビデオです。会社や学校に行ったり、公園で遊んだりなんていう当たり前の日々が一瞬で全て終わってしまう可能性もきっとあるんじゃないかと…。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

走り廻る【首ナシ】霊!

PR詳細
真夜中に突如出現した首なしの幽霊、リアル過ぎて逆に怖くなかったりw

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ドアの閉め忘れによって起こる悲劇

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
ぼーっとしてたか、何か別のことをひたすら考えていたのか。悔やんでも悔やみきれません。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ムリヤリ腕を切断・・・!?

PR詳細
中ほどまではザックリいっているものの、中々最後まで切り落とせずもがく男性。グロじゃないけど結構リアルです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

カラシニコフ銃でタバコに火を点ける男

PR詳細
煙草吸いたいんだけど、火が無い・・・、よしそれじゃあカラシニコフをぶっ放そう。いやー手馴れてますな。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

新品のポルシェを潰す映像

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
も、もったいな過ぎる...。 それにしても、自分の車がこんな事になったらと思うと、なんだか悲しくなってきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

13階建てビルの高さから水に飛び込む人たち!!!!

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
52mっていうと、ビル13階くらいに相当するそうです、いくら下が水でもその衝撃は…。高さ的には一番低い3つ目ですが、上からの視点のカメラなので一番怖いー。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

生放送で、実弾によるロシアンルーレット

PR霊感占いなら・・
心理学を使ったパフォーマンスで知られるデレン・ブラウンによる、実弾ロシアンルーレット。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ディスカバリー・チャンネルの人気番組で捏造発覚...

PRフィデリ !!!
イギリス人冒険家のベア・グリルズがサバイバルしていく「Man Vs. Wild」という番組。いかにも危険な場所のように映っていた場所が実は・・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

危ねえぇぇ!!高速道路を逆走!!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
道を間違えたのか、強引に高速でUターンして逆走、さらに横断する車をとらえた映像。怖い・・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ハイチの海にUFOが!

PRBtoBポータル
鮮明に映りすぎな上にデカッ! しかも、気持ち悪い形してる。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スケボーでビル5階相当の高さから落下

PRホストクラブ
X Gamesより、バランスを崩し、40フィート以上の高さ(ビル4〜5階相当)から一気に転落したスケートボードのJake Brownという方の映像。色んな角度のリプレイがまた恐い・・・しかし改めてすごいスポーツですね。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ハードディスクでも冷蔵庫でもすぐにメキョメキョな強力シュレッダー

PRホストクラブ
一般家庭に置くようなシロモノではなく、業務用で。ここにだけは転落したくないですなあ。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

建物の爆破解体、失敗。

PRゲームムービー
緻密な計算を行い、爆薬を最適な位置に設置しビルを見事に倒壊させる爆破解体の、失敗映像です。ある意味、貴重なんでしょうか。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

大丈夫・・・?女子アナすごいハプニング

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
女子アナがテレビのロケ中に料理を食べて、何を思ったか突然激しくリアクションし換気扇を…

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

凄い高さから地面へのバック宙動画いろいろ

PRRMTのバイテム
かなりの高さの建物から、まさかの後方宙返り。着地の仕方失敗したら大怪我は確実・・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

