街路灯をよじ登りながらのリフティングパフォーマンス!!!

PRホストクラブ
頭でボールをリフティングしながら街灯を登り、上で足へボールを移し、また頭でリフティングしながら降りてきます。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

コマネチが近代オリンピック史上初の10点満点を出した演技の動画

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
1976年、モントリオール五輪にてナディア・コマネチが史上初の満点をたたき出した段違い平行棒と平均台の演技映像。電光掲示板では1.00という点数が表示されていますが、これは運営側が満点が出る事を予想だにしていなかったからだというから・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ドンキーコンガ 1人で4Pモードをフルコンボ達成!

PR衝撃!攻略される瞬間をモザイク無しで大公開!
ドンキーコンガのフリーセッションモードにて、1人で4Pモードに挑戦しフルコンボを達成する神業動画です。プレイヤーの髪型も凄いですが、4つのタルコンガを操るスキルも素晴らしいですね。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

アメフト:怒涛の連続パスで奇跡の逆転勝利

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
白ユニフォームチーム(トリニティ大学)の鬼のようなパス回しにご注目ください。倒されても倒されてもボールは止まらない。残り時間わずか、この最後のタッチダウンで逆転勝利したようです。解説興奮しまくり。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

若い女性を老婆にする特殊効果が出来るまで

PR松○亜弥似娘GET!夏に向けて彼女作り (;´Д`)ハァハァ
若い女性を老婆に変える特殊メイクが出来るまでの映像。顔の型を取って作ったフェイスマスクにシミやシワなどをつけていくことで、老婆の顔を作り上げています。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

速過ぎて見えない>< 超高速縄跳び

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
速過ぎてロープの動き最早よくわからない縄跳びマスター。このスピードで突然後ろ跳び入れたりする。近寄ったら大ダメージは確実。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

バドミントン時速305kmスマッシュ!!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
男子シングルス選手で初めてオリンピックと世界選手権の2大タイトルを獲得した、インドネシア(バドミントンが国技)の英雄選手タウフィックの映像。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

シフラが演奏する難曲「半音階的大ギャロップ」

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
超絶技巧練習曲で知られるリストが作曲した難曲"半音階的大ギャロップ"を、超絶技巧ピアニストとして名高いシフラが演奏。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スノーボーダーの大大ジャンプ!!!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
雪山の山頂から勢い良く滑り降りてくるスノーボーダー。そこも大冒険なんですが、その滑走の勢いをつけての最後のジャンプがでかいでかい。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

8歳と5歳のDJ姉弟の見事なまでのスクラッチ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
最初は、ただ子供にターンテーブルをいじらせてる様子をUPしてるビデオかと思ったんですが、とんでもなかった!DJ沙羅ちゃんとDJ龍成くん、年齢は2人足し合わせても13であります。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

ナイスファンサービス!メジャーリーグのマスコットがブレイクダンスバトルに参戦

PRホストクラブ Σ(゚Д゚;o)エーッ!
オークランド・アスレチックスの象のマスコット、ストンパー君が、試合とは何も関係ない場所でブレイクダンスのバトルに飛び入り。ナイスファンサービス!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

289318枚のコインを使って巨大ピラミッドを作る

PRホストクラブ
世界最高枚数、289318枚の1ペニーのコインを使って巨大ピラミッドを作っています。 なんとこの巨大ピラミッド製作時間に300時間掛かったそうです。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スーパー空手ガール 迫力満点!!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
スーパー空手ガールの演技の映像。足が180度綺麗に上がって柔軟性があります。また、アクロバットな技も構成に入っており、迫力満点!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【神業!】クリスタルボールを使ったコンタクトジャグリング

PRRMTのバイテム
水晶玉のようなクリスタルボールを使ってコンタクトジャグリングをしている神業映像の紹介です。まるで体に吸い付いているかのような見事なパフォーマンスです!

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

【レベル高過ぎ】パルクールで鬼ごっこ

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
白シャツの子が黒シャツの子にタッチして鬼ごっこスタート。普通のパルクールを見るのとは別の面白さがあります。凄いレベルのおいかけっこだ・・。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

長い階段の手すりを滑り降りるインラインスケーター

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
抜群の安定感でカクカクした長い階段を一気に滑り降ります。この映像のために作られたようなカクカク具合。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

スカイダイビングでそのままゴルフカートに乗車してみた

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
地面に足を着けることなく、ダイブ後そのままゴルフカートに乗り込むことに挑戦。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

20世紀最大のピアニストの1人、スヴャトスラフ・リヒテルの超絶技巧動画

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
死後に残されたプライベートレコーディングの中には超絶技巧を要することで知られるショパンの練習曲の作品10の4のビデオが残されているが、全曲を1分32秒で演奏しており、恐らくはこの作品の最高速演奏と言われている。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

飛んでくる矢を掴む男・・・!!!

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
シュバッと。彼は一体いつ「飛んでいる矢を掴むということに挑戦してみようかな」と思い立ったのだろう。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

はしご早登り競争 速。

PRフェロモンボディ (;´Д`)ハァハァ
素早くハシゴを立て掛け、命綱など付けずに物凄い速さで上へ上へと進んでいく梯子レースの映像。

 動画1 動画2 ダウンロード
今すぐ見る!!! 次項有ENTERTAINMENTRANKING

今日のピックアップネタ

まさかのポロリ画像!!
コイツの戦闘力を至急分析してくれwwwww
ものすごくワイルドな寝相(笑)
ドラゴンボールZ3 究極技ムービー特集!!
ドラクエ6【ダークドレアム瞬殺2ターン】
ドラゴンクエスト7 神様1ターン撃破
ドラクエ8 壮絶な破壊力【9999ダメージ!!】
ファイナルファンタジー7 召還獣特集
ドラゴンクエストであぶない水着(画像あり)
スーパーマリオワールド最速クリア動画
バイオハザード最速クリア動画
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス初期体力で盾無しでラスボス撃破
星のカービィ2 ラスボス戦&エンディング動画
スーパーマリオカート ショートカット映像集
風来のシレン2 想像以上の経験値が発生
ドラクエ4 エンドール武術大会で薬草禁止【鍛えすぎwww】
赤西仁「私見つけちゃったんですッ!!」
「ありがとう赤西仁・・・」
中川翔子(しょこたん)が「うんち賞」受賞!
ちょwwwすごいこと発見したwwwww
このほしのあきはネ申
【タイピングモナー】神!!+レベル
クリックしたくなっちゃうゲーム
【サガ・フロンティア2】連携で最高ダメージ!最強の連携技名は 「メディ三龍キッチン召雷ウェイ」
怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク
ちょwwwwもこみちwwwwww
オチは最後ですwwwww
『今何位ですか?』
小学生の中川翔子がかわいらしい。
バイオハザード4 アシュリーを下から眺める
一人だけ場違いな人が出てたな
加護亜依 ちょいエロ画像2
ウェンツがベッキーにセクハラ行為!?
デスノート面白倉庫
高樹千佳子がヤバイ。
もしもライトが凡人以下だったら1
もしもライトが凡人以下だったら2
This video is no longer available.
【動画】伝説の放送事故!!!!
【デスノート】ライトは真性の変態だった
このランキングはすごいぞ!!


| HOME |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

